2011年6月30日木曜日

Youtube!! からの平谷川の蛍

 
 最近発見した量子の話です。
なんかあんまり詳しいこと知らないので
本当かどうかわかりませんが、
むっちょ面白いです。
是非観てみてください。
この話が本当だとしたら、もうなんか訳分かんなくなります。
個人的には量子のもっともっと小さいとこに小宇宙があって、そこの量子のもっともっとちいしいとこに小宇宙があって、
なんか宇宙ってたくさん連なってて
って考え方好きです。
ちょっと動画とはずれますけど。

そういえば平谷川(三田市ウッディタウン)にちょっと足延ばして
蛍観に行ってきました。
数は少なかったけどちゃんと光ってました。
今年も見納めかな。

とりあえずパソコン壊れてかなり萎えています。
Macにシフトチェンジしました。
作業する時だけWindowsで。

0 件のコメント:

コメントを投稿