2011年6月2日木曜日

今年初蛍




























蛍です。
今年初の蛍です。
ゲンジボタルとヘイケボタル、ばっちし両方観れました。
いい感じですねww
今年の目標は蛍の舞うところをシャッターに収めることです。
やってみせます。
撮りに行きます。

三田市の中では、木器や青野、三田駅の裏当たりでも観れました!
あとは昨日田尾寺にもちょっとですがいましたよww
これは兵庫県で一番蛍がいると噂の、ハチ北高原まで行くしかないですかね。
6月下旬に計画なうです。
ちなみに免許ないので運転は友達に任せます笑

さあ、雨の6月、蛍の6月www

0 件のコメント:

コメントを投稿