2011年5月29日日曜日

阪急電車



















読みました。
阪急電車ww

なんか知っているところが舞台なだけですごく親近感湧いて、
物語も、すごくゆったり進んで、
阪急今津線みたいに、各駅停車のんびりって感じでした。

綺麗で素敵なお話でした。
特に恋愛小説って感じではないけど
なんか理想の恋愛像みたいなのが見れたし、
電車乗るときの気持ちが変わりそうww

久しぶりに良い本に出会えました。
有川さんの本他にも読んでみようかなw

梅田いくときはあえて西北経由で行こうかな。
なんかもう春終わってしまったけど、心は春みたいです。
感情移入すごいしてしまう方なので。
雨の日はゆっくり読書ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿