2010年12月16日木曜日

寄り道

今日は関学と朝日新聞共催の講演会に行く予定でした。
何も考えずに電車に乗っていて、着いたと思って降りました。
JR西宮駅で。
でもなんか前と景色が違うなと。
そうです。
目的地は
阪神西宮駅でした
やりましたね。
なんか、すごくやる気喪失でマックでコーヒー飲みながらぼーとしながらtweetしてたら
三宮で付き合ってくれる子がいたのでご飯食べに。
三宮の「金魚」ってお店に行きました。






















雰囲気も料理も素敵な沖縄料理屋さんでした。
また行きたいです。
ちょっと寄り道しましたが、
楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿