2011年7月11日月曜日

Camping!! at三田市野外活動センター



















キャンプしてきました。
三田市野外活動センターです。
最初は、ってか予約の時は、
郵送かFAXしか予約無理で、
参加者の住所付き名簿とか、いろいろ必要で、
なんてICTから隔離された場所なんだと思ったけど、
行ってみると案外素敵でした。
話盛り上げれば事務所の人もいい人で、
川でも遊べてBBQもできて、星もきれいで。
なんかアウトドアは心癒されます。
病み上がりでノンアルコールだったのが唯一悔やまれますが笑
とりあえず、もう少し、せめてメールアドレスくらいあると、
もっと若い層も利用しやすいんではと思いました。


















三田の星空、綺麗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿