2011年2月1日火曜日

Tokyo Disney Sea
















行ってきました!
Tokyo Disney Sea!!
誕生日月だったので1月中に行ってやるって感じで!
あの誕生日おめでとうシールをもらいましたよ!
なんかキャストの人みんな誕生日おめでとうって声かけてくれて、
なんかHappyでした。
ほんとに幸せたくさんもらえました!
もう、趣味の領域はいるくらいDisney好きです。
隠れミッキーも探しましたよ!
5つくらいしか見つけられなかったけど。
次回はもっと頑張ろう。
年パス買おうかな。

2 件のコメント:

  1. あたしも、2日にランド行ったよっ!
    ちょー楽しかった\(^o^)/

    返信削除
  2. マジで?
    おしかったな!
    今度いこやあ!

    返信削除