2010年12月18日土曜日

Social Network

SNSに関して、ゼミで調べてました。



すごく面白くてかっこよくて、何より統計の事実が衝撃でした。
事実だけこうやって見せられるとなんだかぐっときますね。

今日は授業で大判カメラを使わせてもらいました。
一枚にかける思い入れみたいなのがすごくわかりました。
モノクロなんですが、すごく味があって素敵な写真が撮れました。

2月6日に愛知県知事選、名古屋市長選、そして、名古屋市議会リコール住民投票があります。

河村たかしは高校の先輩です。
応援するしかない!
減税日本、そして河村たかし、兵庫からですが応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿